春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

風が強くてウォーキングするのが大変!

朝起きてから1時間ほどストレッチや筋トレ、踏み台昇降運動をおこなう。

その日の気分で歩く時間がちがうけど、昼前後に30分から80分ほどウォーキング。

このところ風が強いので、ウォーキングするのに難儀する。

川に沿って歩くのが好きなんだけど、避けるものがないから風がまともに当たる。

バランスをくずし堤防下に飛ばされそうになるので、注意が必要だ。

歩きはじめは疲れがないから、できるだけ風上に向かうようにしている。

ピンポイント天気予報だと、きょうは幾分か風がおさまりそうだけど、あすはかなり強い。

きょうは河川敷のマラソンコースを長めに歩こうと思う。