春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

【ウォーキング】まだヘビがでるんだね

きょうは最高気温が20度で、暖かくなりそうだ。

風も強く吹かないようだから、ウォーキングするにはいいね。

河川敷のマラソンコースに言ってみようかと思っている。

週末になると一人で走る人もいるけど、5,6人でジョギングするグループが目立つ。

自転車の方もいるから注意が必要だ。

駐車場には県外ナンバーの車が止まっているし、暖かくて風が弱いと有料の木橋を渡る人もいそうだね。

数日まえ続けて、マラソンコースの真ん中とその横の草むらで、苦手なヘビをみた。

見たのが5メートルくらい離れていた場所だから、同じヘビではないかな?

夏に脇から出てくるのを何度も目撃したことがあったけど、12月になってもまだ出てくるのにはビックリする。

別の舗装されていない土手も歩くことがあるけど、ここにもまだヘビがいるのではないかと思うようになった。