春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

6月24日のプランター栽培収穫!

6月24日、プランター栽培で収穫できた野菜は

・ゴーヤー1本

・ピーマン3個

・シシトウ4個

となる。

 

ゴーヤーは3個のプランターに各一本ずつ植えてある。

そのうちの1本からの早取りだ。

6日ほどまえ、別のプランターからゴーヤー1本収穫してある。

 

ピーマンは同じプランターに2本植えてあり、すでに10個ほどとれた。

 

シシトウはなかなか実が大きくならなくて、今回4個を早取りする。

 

ミニトマトはかなりの数が実がついているけど、いつ赤くなるのか楽しみだ。

オクラは樹が小さくて、収穫ができるのはずっと先になりそう。