春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝から、やる気がでない

f:id:z0snzb07:20171121161735p:plain

朝方になると室温が下がってきて、眠りやすい。

土曜日だし、のんびりしたい。

体が重くて起きる気がおこらない。

いつもより、40分ほど遅れて布団をでる。

その後も体がだるい感じだ。

こんな状態になったのは、久しぶりだね。

朝から、やる気がでないので、ソファーに座ってダラーっとしていた。

このままだといけないと思い、マッサージチェアで体をほぐすことにした。

テレビをかけるとBSで、女子野球のワールドカップ勝戦を中継していた。

台湾に6-0で快勝した。

そのあと、大谷くんが出ている試合中継を見ていたら寝てしまった。