春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

台風20号の最接近はいつ?

 

f:id:z0snzb07:20180118161532j:plain

午前5時12分起床。

朝方になってしか眠れない。

睡眠不足。

このところ、4年ぶりの不眠症再発が気になる。

朝ご飯は午前6時15分。

台風20号がいつウチのところに最接近するのか気になる。

ピンポイント天気予報で確認。

夜になりそうだけど、午後9時から10時ころかな?

でもその前から雨雲があるから、本体の位置は関係なく降ってくるよね。

風も強いだろうけど、雨量が多いというので心配している。

昼ご飯を食べてからマッサージチェアで昼寝。

嫁と買い物にスーパーに行くとき、体が重くなる。

昨日、食べ過ぎたので夕ご飯は控えめにしようと思う。