春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

早寝早起きの生活リズムが狂う!もちろんアレ・・・

昨夜から雨になっている。

今日の最高気温が13度で、昨日より10度ちかく下がるようだ。

この時期もっとも気になる花粉飛散量は、やや多いとなっている。

昨日、外出したけど花粉症の症状が抑えられていた。

毎日アレルギーの薬は欠かせないけどね。

就寝前に飲む薬は眠気が起きるので、よく眠れる。

テレビでWBCの試合を見ていたら寝るのが遅くなり、起床時間がずれてしまった。

早起きして1時間ほどストレッチや筋トレで体を動かすと、うまく一日がスタートできる。

テレビを見て早寝早起きの生活リズムが狂ってしまったので、いま調整中だ。

そうそう第95回記念選抜高等学校野球大会が今日から始まる。

雨のため1時間半遅れで開幕する。

WBCの影響で高校野球が盛り上がりそうだ。

将来の侍ジャパンを背負う選手がいるかもしれないからね。