春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

お正月気分から抜け出さないとね

 

f:id:z0snzb07:20190105153411j:plain

午前3時45分起床。

お正月気分から変えないといけないので、早く起きることにする。

昨日までのんびりムードだったから、そろそろ抜け出さないとね。

朝起きるのが遅いと午前中にできることが少ない。

早寝早起きの習慣が続くと、眠くなる時間が早い。

朝遅くても、夜が早いのはなかなか変わらない。

午前5時10分に新聞を取りに郵便受けに行く。

外は暗く星ひとつとして見えない。

いま曇っている。

後から天気予報を確認すると、だんだん晴れてくるようだ。

それに明日は雨だったのが晴れに変わっていた。

嫁がはやく出かけたので、洗濯物を干すことなどを頼まれている。

少し陽が差し始めた午前7時半に、洗濯物を干し始めた。

少し風が強く寒く、手がかじかんでくる。

これなら午前中に乾いてしまうだろうな。