春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

起きたとき肩が痛い

 

f:id:z0snzb07:20180607162223j:plain

最近の悩みで、このところ起きたとき特に肩が痛いことがある。

仰向けに寝たときは、腰が痛くなる。

若いときにはそんなことがなかったので、年齢もあるのかな?

それと、敷布団が今の自分に合っていないのかと思っている。

それで、何かいいものがないかと探す。

敷布団だけでなく、枕もよくないかもしれない。

広告がよく出ているトリュースリーパーを検討してみた。

自分と同じように、「起きたとき肩や腰が痛い」という方が選んで良かったと出ている。

宣伝文句だと思うけど、自分の悩みが改善できたらいいなと思うよね。

もう少し、別のものも調べてみようと思っている。