春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

肩こり解消にストレッチするのが良いというけど三日坊主

 

f:id:z0snzb07:20200905104415p:plain

このところ肩こりがひどい。

長時間パソコンを使っていると、肩や首、肘や手首などが痛むんだよね。

ストレッチするのが良いというので始める。

肩こり対策は肩甲骨のストレッチがいいようだ。

1人で仕事しているから、他人に気がねすることはなく、気が向いたときいつでもできる。

ところが、三日坊主なんで継続ができないんだよね。

誰かと一緒なら続けれれるかもしれない。

そんなことを言っていたら、いつまでたっても肩の痛みは治らないようね。

そんなことから、三日坊主を繰り返し間があくけどボチボチやっていくことにする。