春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

雨の日はいつも嫌だね

 

f:id:z0snzb07:20170606163131j:plain

午前4時6分に起きた。

窓をあけると少しくらい。

昨夜から雨がシトシト降っている。

梅雨のときのような雨が続く。

雨の日はいつも嫌だね。

カサを差して外にでたら、軽い雨なので体にまとわりつく。

水はけがよくない家庭菜園なので、どうなっているのか気になっていた。

一部に水がつき、池のようだ。

野鳥が島のようなところで、跳ねていた。

今日は一日雨で、明日も残るようだ。

そのあと雨が上がるという天気予報だけど、いつ頃なのか明日にならないとわからないか。

一旦天気が良くなっても、また崩れるというから、ウチのところも梅雨入りかな?