春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

もっと肩楽寝 Premium 枕購入!感想は肩こりがかなり楽★50%オフ中!

f:id:z0snzb07:20180418151818j:plain

朝起きたとき、パンパンに方が張るようになって1ヶ月以上になる。

以前にもあった症状だから、寝る前に湿布を貼ったり、マッサージチェアでもんだりした。まったく改善されない。

寝具に問題があるのではと思い始め、枕とマットレスを買おうと思い、お店とネットで調べる。

これが良さそうだと思い、購入しようと決めたが、口コミを読むと長短ある。使ってみないと自分にあっているかどうかわからない。

とりあえず失敗覚悟で枕を購入。

f:id:z0snzb07:20190619151107j:plain

1周間ほど前に届いたのがこれ。東京西川の『もっと肩楽寝 Premium』。

セール中で格安に購入できたのがよかった。

高さが2種類があり、高いものを選ぶ。枕の中の詰めものを補充すると、高くでき、取り出せば低くなる。そのため補充用パイプと補充わたが付いている。

f:id:z0snzb07:20190619151135j:plain

「使ってみてどう?」って嫁に聞かれたけど、最初の3日は症状がほとんど変わらなかった。でもそのうち、だんだん肩こりが和らいだように思えてきた。

肩や首の痛みを意識しなくなったからね。

『もっと肩楽寝 Premium』を使いはじめ一週間。完璧ではないけど、朝起きたときの感じがかなり良くなっている。

f:id:z0snzb07:20190619151226j:plain

枕を使うまえ寝るのが嫌になるほどで、横になると腕や肩に痛みがあり、起きていたほうが楽だった。寝返りを打つと目がさめたが、このところそれがなくなったので睡眠不足で体が重いことがなくなる。

それと横寝するときも楽に寝ることができる。もっと快適に眠れるよう、このあとマットレスも交換しようと思う。

 

『もっと肩楽寝 Premium』を格安で購入できたのはこちら

★50%OFF★東京西川 医師がすすめる健康枕 後頭部・首・肩を3点支持する 「もっと肩楽寝 Premium」【送料無料】【あす楽対応】【もっと肩楽寝枕 肩楽寝 パイプ まくら 洗える プレミアム 西川 頭痛 いびき お中元 プレゼント ギフト 新生活】【枕 肩こり 高さ調節】楽天