春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

冷たいものを飲むと歯がしみる!痛みが出てきたので治療予約

f:id:z0snzb07:20200912144153p:plain

歯がガタガタなので、定期的に歯医者にいっている。

前回治療が完了してから半年になるけど、歯の調子がずっと良かった。

それが、1週間ほどまえに冷たいものを飲むと歯がしみるようになる。

2日ほどまえに歯に痛みが出てきた。

痛みがひどくなりそうな予感したので、昨日歯科クリニックに予約をいれた。

来週の水曜日に予約がとれたので、そのあいだひどくならないようにいのる。

もしもの場合、痛み止めしかない。

痛みがあると、物事に集中できなくなるんだよね。