春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

家族の急病で連休は予定通りにいかない

f:id:z0snzb07:20210501084720p:plain


この連休にやりたいことがあったけど、二、三日予定通りにいきそうもなくなる。

家族3人が昨日の夕方から歯痛、腰痛、めまいと体調不良になったからだ。

明日から休みが続くだけに、今日まで病院がやっていてよかった。

いずれも以前からかかっていたクリニックに行くつもりだ。

明日からだと最悪、救急病院につれていかなければならなかった。

まず病院にネット予約し、食事の準備や洗濯をすることから始めた。