春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝一番で歯医者さんに行ってくる

 

f:id:z0snzb07:20181217160226j:plain

午前4時起床。雨音が聞こえてくる。

かなり降っているようだ。

週明けから雨だと気が重くなる。

雨は朝のうちというけれども、雨雲を確認すると午前10時ころまで続きそうだ。

その後、晴れて気温が16度ちかくなるという予報。

定期検査をしてもらうことにしたので、朝から歯医者さんに行く予定になっている。

歯には自信がないので、いまの状態をできるだけ長くもたせたいからね。

3ヶ月前に予約したので、間違えていないか診察券を確認する。

大丈夫だった。