春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝から曇っている。雨が落ちてくるような感じだが・・・

 

f:id:z0snzb07:20180525145052j:plain

午前4時半に起きたとき、いつもより外が暗かった。

曇っているんだろう。

ピンポイント天気予報を確認すると、一日曇りで夜は雨が降ってくるようだ。

降水確率は0だった。

午前9時過ぎに外が暗くなってきた。

雨が落ちてくるような感じだ。

室温を確認すると、午前4時半のとき28.8度だったのが変わっていない。

青空が見えるときよりも、いくぶん過ごしやすいかな。

午後になってからのほうが、薄日がさして天気が良かった。