春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

台風5号の進路はどうなる?明日からの天気が気になる

 

f:id:z0snzb07:20170519165158j:plain

昨夜、雷雨だった。

午前4時に起き外を見たら、東の空は晴れていた。

寝ているとき何度も雷鳴が聞こえていたけど、何時ころまで続いたんだろう。

日曜日から月曜日にかけて台風5号の影響で大雨だという予報だった。

実際どうなのか気になっている。

ピンポイント天気予報で今日の状態を確認した。

確かに、明日の夕方から明後日の昼にかけ雨になっていた。

弱い雨になっていたので、今日のところは安心する。

大雨を警戒する時期になったので、明日になるとまた予報が変わるかもしれない。