春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

だいぶ気温が下がる

f:id:z0snzb07:20171006163341j:plain

時間がわからなかったけど、トイレに行きたくなる。

時計をみたら午前0時28分だった。

この時間にトイレに行くことはめったにないので、もっと時間がたっているかと思った。

そのあと、しばらく眠れずにいた。

どれくらいたってから再び寝たのかわからない。

目覚まし時計の音で目があく。

午前4時にセットしてあるので、いつもこの時間に起きている。

でも、今日は体が重くて立ち上がれず。

深夜、眠れなかったのが原因だろう。

15分ほどそのまま横になっていた。

このままでと思い、力を振り絞って起きた。

ひんやりする。

室温を見たら、19度だった。

この秋一番の寒さだ。