春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

激しい雷雨になりそうだ

f:id:z0snzb07:20170519165158j:plain



今日は昨日と大違いの荒れて天気という天気予報だった。

でも、起きたとき今年になって一番暖かい。

午前4時に室温計をみたら、16度だったからね。

むしろ、これから下がっていくのかな?

朝食を食べながらテレビの天気予報を見ると、そのとき九州では激しい雷雨だった。

だんだん東のほうに移ってくるから、夕方になるとウチのところも同じように雷雨になりそうだ。

子どもたちが下校する時間と重ならないといいな。