春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

少し寝坊

f:id:z0snzb07:20170108164641j:plain

午前4時18分に起きた。

本当は、3時45分に起きるつもりが少し寝坊。

目覚まし時計をセットしなかったのかな?

布団の中でグズグズしていると遅くなるので飛び起きた。

祭日とはいえ、のんびりできない。

昨日、起きたときの室温が11度だったけど、今日は5.6度。

半分ほどだと、やはり寒く感じる。

昨日、日中から風が強かったけど、夜まで続いた。

外で音がする。暗いから原因がわからない。

まるで台風のときのようだ。

風の強い冬は嫌だね。