春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

早朝暖かかった

f:id:z0snzb07:20171225155020j:plain


今日は午前4時に起きる。

寝ているとき、なんとなく暖かい感じだった。

起きて室温を確認すると13.8度ある。

最近は、8度前後のことが多い。

1時間後には、14度あった。

いつもだと室温がだんだん下がるけど、今日はあがっていた。

昨夜、結構な雨の量だった。深夜も雨音がしていた。

午前5時15分に気になるので、外に出てみたら星が見えた。

でも、風がかなり強かった。

これだと、典型的な冬型の気圧配置なんだろうね。