春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

覚えていない!変わった夢を何度もみた

2度目がさめたけど、すぐ寝付ける。

寝付けずそのまま朝になることがあるので、眠れてよかったな。

でも、変わった夢を何度もみたんだ。

稲垣足穂の本を何年ぶりかで読んだからなのか?

タルホの本を何冊かもっていたはずだが、見つからず。

本が多くなり、家族に処分されたのだろう。

それで、文庫本のちくま日本文学16「稲垣足穂」の古本を購入する。

それが他のほんとともに届いたので、真っ先に読む。

夢を絵に描こうとおもったら思い出せない。

少し時間がたったらまったく忘れた。

変な夢だったという印象が残るだけ・・・