春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝から晴れて気分もスッキリ!ただ強風警報でているのが嫌だな

昨日、総合病院まで嫁と出かけた帰り、急に雨が強くなる。

ワイパーがきかないほどだった。

5分くらい続き、だんだん雨が弱くなる。

午後になっても時々大きな雨音が聞こえてきた。

今日の天気は、打って変わり晴れだ。

このところ雨が続いたので、朝から晴れていると気分もスッキリ。

ただ、風が強くなるという。

ウチのエリアに強風警報がでていた。

それとヒノキ花粉の飛散量が非常に多い。

昨日、少なかったので楽に過ごせたので、どんな症状がでるのか心配だな。