春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

確定申告完了!体調が悪く半断食で内蔵を休める

f:id:z0snzb07:20220219102019p:plain

朝から風がなく静か。

午前は薄日がさすが、午後になると曇りのち雨となる。

明日の明け方には上がっているようだ。

雨と同時に深夜の気温がかなり上がり、ピンポイント天気予報だと9度となっている。

暑いと寝ていて目が開くので、掛け布団をやめ毛布にしておくか悩む。

それと今日とちがい明日は風がかなり強くなりそうだ。

冬の風が強いと、気温以上な寒さ感じるからね。

昨日、確定申告が終わりホッとしている。

毎年のことながら、これが済まないと落ち着かない。

それはいいのだが、一昨日から持病の症状がでてきて体が調子が悪い。

やる気もおこらないし、体もだるさも感じる。

それに食欲もない日が1週間ほど続くから、半断食して内蔵をやすめようと思っている。

お酒が飲めないのが辛いね。