春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

昨日から寒い!それだけによく眠れているのはいいね

 

f:id:z0snzb07:20170922161057j:plain

昨日に続いて今日も寒い。

寒いとよく眠れるので、気持ちよく起きられる。

沖縄から九州、更に関東にかけ太平洋側の沿岸部を中心に弱い雨のところがあるようだ。

うちのところは雨になっていないけど、曇っていて日が差さないので低い。

昨日から風は強くないので、その点ではいい。

これで風が吹くと体感気温はもっと低くなる。

天気予報によると暖冬気味で、このあと少し気温が上がってくるという。

明日は晴れになっているので、一日我慢だね。