春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

寝ていて寒さを感じる!久しぶりに熱帯夜でなかった

 

f:id:z0snzb07:20180627162144j:plain

久しぶりに熱帯夜ではなかったね。

何時ごろだったかわからないけど、寒く感じたのでタオルケットを身体全体にかける。

こんなのいつ以来だろうな?

早朝は小雨だったけど、そのうち曇りになる。

雨の心配もあるけど、だんだん陽が差してくるという天気予報だ。

午前10時ころ、動いたので暑くなり扇風機をかけたら、しばらくして寒い感じがした。

ピンポイント天気予報をみると最低気温が23度で、最高気温の予想は28度となっている。

昨日からエアコンをかけなくても過ごせるので体にいいね。