春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝から曇っていて1日雨が降りそうな2018年9月15日

f:id:z0snzb07:20170606163131j:plain

・9月15日(土曜日)

・午前4時20分起床。曇っていて雨が降りそう。

・トイレにゆく前にパソコンのスイッチを入れておく。
最近、OSが更新されるたびに、パソコンが立ち上がる時間がかかるようになってきた。

・着替えてからヒゲ剃りと歯磨き。まだ眠たい。

・白湯をのみながらメールを確認する。

・午前5時35分、神棚にあげものをする。

・朝刊を読みながら、今人気のおからパウダー入りコーヒーを飲む。

・テレビの番組表をみて録画予約。

・出かける前の嫁から古紙回収だから忘れないように言われる。

・午前8時ころ、古紙を台車に積んで家の横に出しておく。
先月分と合わせ、新聞紙と段ボールが山のようになっている。家族が通販で取り寄せるので、よく溜まるんだよね。