春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

天気悪い!青い空が待ち遠しい

梅雨どきのような天気がつづき、青い空が待ち遠しい。

このところ雨がふり「洗濯物が外に干せない」と嫁となげいている。

乾燥機をつかうことになるけど、お陽さまあてたものと乾き具合が違う。

今朝、テレビの天気予報をみたらウチのエリアでも日がでそうなので、期待していた。

ところが朝から曇ったままで、明るくなってこない。

あすはまた雨だというし、きょうは青空をみることができるのか?

洗濯物を外にだしているけど、乾くのかな・・・