春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

嫌いだね!深夜から明日にかけ強風が吹くようだ

f:id:z0snzb07:20200222132453j:plain

天気予報通り昼前から曇りはじめた。

12時15分ころには雨が落ち始める。

これから夕方にかけ風雨が強くなるという。

雨は上がるが深夜からかなり風が強くなりそうだ。

明日は晴れるものの強風が吹くという天気予報になっている。

低気圧が過ぎ去ったあとのほうが、風が強いようだ。

風のふく音や雨戸の揺れる音。

外で物が擦れるような音や飛ばされる音。

風の強いのは台風のときを思い出させるので、イヤなんだよね。