春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝夕の気温が下がってきた!オイルヒーターで足元を温めている

 

f:id:z0snzb07:20191116161326j:plain

今日は午前3時55分起床。

室温が昨日より0.5度低い14.5度だった。

陽が落ちると気温がさがる。

まだコタツを出していないけど暖房もほしくなる。

とりあえず、朝夕はオイルヒーターで足元を暖めている。

日中の最高気温が20度くらいにはなりそうで陽がさすから、暖房は必要ないけどね。

また、昨日のように朝のうちは風がない。

このまま一日終わってほしいけど、ピンポイント天気予報だと風が強くなるようだ。

からっ風が吹くと、土、日も部活があるから自転車通学する娘は辛いだろう。

小柄だったので、はじめは心配していたのに、中学二年生にもなるとだいぶしっかりしてきた。

成長するのが早いのでビックリするよね。