春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

山梨の従弟から今年もブドウがとどく

 

f:id:z0snzb07:20180825154011j:plain

今日の天気予報は曇り。

午後、少し晴れ間があるかもしれない。

台風20号が去っても天気は悪く、雨がときどき落ちてくる。

しかも、突然ザッと降ってくるので、洗濯物などを外に出しておけない。

蒸し暑くエアコンをつけないと気持ちよく過ごせない。

こんな感じの天気が、3日ほどつづく。

人が来た気配がしたら宅急便だった。

山梨の従弟からブドウの巨峰が届く。

先月、モモが届いたのでいただいてばかりいる。

果物はほとんど嫁の口に入ってしまうけどね。

お礼の電話を昨日から4度入れた。

留守電になっている。

直接お礼が言いたいので、時間をおいてかけ直しするつもりいる。

その後、やっと連絡がついた。