春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

嫁がダウン

 

f:id:z0snzb07:20180511155606p:plain

朝起きてしばらくしたら、嫁がめまいと吐き気がすると言ってきた。

以前、メニエール病を患ったことがあるので、それではないかと思った。

耳鼻科に行くか、いつも行っている内科で診てもらうが迷う。

とりあえず混む内科のほうに予約を入れた。

病院でスタッフから過去に経験があるなら、まず耳鼻科に行ってほしいと言われた。

予約はそのままで、車で2分ほどの耳鼻科でさきに診てもらった。

やはりメニエール病だった。

薬を飲み、2週間後に再検査ということになる。

今の症状がいつ収まるのか?

それまで、料理などの家事を行わないといけなくなった。