春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

やっと晴れたね

 

f:id:z0snzb07:20180510162004j:plain

今日は4日ぶりの晴れで気分がウキウキする。

ひんやりしているだけに、さわやかな空気で気持ちいい。

家庭菜園仲間も同じようなことを言っていた。

友だちからもらったトウモロコシの苗を植えなくてはいけない。

植える予定がなかったので、うねをこれから作らないとね。

水はけが悪いので雨が続くと畑がぬかるむ。

今日の作業は無理そうだ。

一度に長い時間の作業は無理だから、少しずつ行いたいと思っている。

土曜日まで天気がいいから、ボチボチやろうと思う。