春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

今年は始まったけど、いまから目標や計画を練る

f:id:z0snzb07:20170107155655j:plain

今年に入って初めての三連休だけど、自営になってから休みがいい加減になっている。

忙しければ、休んでいれない。

急に仕事がなくなるかもしれないから、稼げるときに稼がないとね。

そんなわけで、ダーダーで生活にメリハリがない。

こんなので、人生を楽しんでるとはいえないよな。

こんな生活はいいことだと思っていないので、今年は始まっているけど、これから考え直そうかと思っている。

自分の本当の目標をきちんとし、時間の使い方を見直すことから、始めないとね。

とりあえず、本や情報商材のDVDなどで、自分の頭を刺激しようと思っている。