春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

暴言王はどんな政策をだすんだろうな?誰だって興味がある!

f:id:z0snzb07:20161111172052j:plain

米大統領選で暴言王と言われるトランプ大統領が誕生し、その衝撃の余波が残っている。

「反トランプ」デモがアメリカの10都市以上に広がったようだ。

このあと、保護主義孤立主義の言動が目立つので、誰だって大統領になったら、どんな政策が飛び出すのか心配になる。

我々の歴史は、こういった色々な刺激を受けてきた。

いまイメージするものと、実際の政策が違うのか就任してみないとわからない。

ISの台頭といい、いま節目に来ている感じだね。