春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

新型コロナウイルス変異種が日本でも確認された!

f:id:z0snzb07:20160913051228j:plain

とうとう2020年は今日を含め6日。

新型コロナウィルスに振り回された1年だった。

新型コロナウイルス変異種があちこちから見つかっている。

日本でも確認されたので、今後どうなるのか心配だ。

感染力が強くなっているとも言われるし、油断できない。

 

ところで、年賀状の準備がまだできていない。

デザインだけは作ろうと思い、無料のイラストを探す。

途中でお酒の肴に、キャベツやニンジン、もやしを使いナムルを作ろうと思った。

それに豆乳ヨーグルトもなくなってきたので、そちらも準備することにした。

結局、酢ニンジンも作り始めたので、年賀状のことを忘れてしまった。

明日は忘れないようにしたいね。