春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

しばらく面倒になりそう

 

f:id:z0snzb07:20170214160715j:plain

昨夜は蒸し暑かった。

今年になって初めてのことだ。

梅雨になるとそんな日が続くんだろうね。

昨日、総合病院で定期検査があったので自転車で行く。

少しでも運動になればと思ってね。

病院の新築工事がはじまり、自転車置き場がわからない。

工事の関係者がいたので質問する。

以前と反対側というので、200メートルほど自転車で移動する。

そういえば、前からあったところだけど職員などがとめていたところだった。

完成まで4年かかるようだから、しばらく面倒になりそう。