春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

売り切れ!スーパー大麦入りグラノーラの代わりになるダイエット食品はないの?

f:id:z0snzb07:20160913051228j:plain

9月になり、猛暑という日はなくなったものの、30℃を超えるから暑いし、汗がよくでる。

相変わらず暑いこの時期は、帰宅すると冷た~い冷た~いアルコール飲料が1番だよね。

「飲み過ぎるな!」と嫁に小言を言われるのが、ますます増えている。

飲み過ぎると、ソファに寝てしまうからね。

お腹周りにも、かなり気になってきているので、簡単にできるダイエット法ってないかと思っている。

先日のテレビの「腸を知って身体のお悩み解決SP」で紹介されていたスーパー大麦入りグラノーラにひかれた。

でも嫁の話だと、通販で売り切れになっているという。

どうも、再販が10月という。でも、またすぐ売り切れるんではないかな?

もっとほかに代わりになるダイエット食品はないの?

すぐ、ほしいな・・・