春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

やっとノウゼンカズラの花が咲いた

 

f:id:z0snzb07:20190626151128j:plain

よそのノウゼンカズラの花が咲いていたけど、うちのもやっと花が開いた。

1月にだいぶ枝を落としたので、嫁が花が咲かないかもしれないと言っていた。

でも、ノウゼンカズラって生命力があるので強い。

だいぶ枝が伸びてきて、車を止めるのは邪魔になり一部を切り落とした。

ところで、明日は台風が来そうだね。

どんなコースになるのか心配だけど、令和初の台風の発生かもしれない。

災害が起こらないように祈るしかないね。