春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

少しずつ夏野菜を植える準備

f:id:z0snzb07:20170627163600j:plain

今日、目覚まし時計でも目があかなくて嫁に起こされた。

もう外が明るかった。

ずっと夢をみていたな。

昨日はUFOに襲われる怖い夢だった。

今日の夢は、昔の同僚が出てきた。

予算が25万円しかないけど、仕事を受けてもらえるかどうかだった。

何をするのか詳しいことは忘れたけどね。

家庭の事情で実家に戻ってきたので、会社のあった場所とかなり離れている。

親友が亡くなったから、そちら方面に行く気持ちがおこらない。

ヒノキの花粉症にまだ悩まされているけど、家庭菜園の準備をしなくてはいけない時期だ。

とりあえず伸びた雑草を刈ったので、これから機械で耕すつもりでいる。

燃料がないといけないので、まず確認だけは行っておいた。

1度くらいの作業には間に合いそうなガソリンの量が残っていた。

それと近々、夏野菜の苗を買ってくるつもりでいる。

何を何本購入するのか、嫁と相談してリストアップしないとね。