春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

娘が学校から戻ってこない!?そりゃー焦る

f:id:z0snzb07:20181110162807j:plain

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチさんの小学生の娘さんが学校から戻ってこないので、すごく心配したという。

あちこち走って探しまくったようだ。

友だちの家に寄っていたと連絡が来てホッとする。

娘が小学生のころ、自分にもそんな経験があり、めちゃくちゃ焦った覚えがある。

なにもなくてよかったけど、女の子だと特にそう思うな。

もっと成長すると、いろいろと別の悩みもでてくるけどね。