春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

床屋さん行く

f:id:z0snzb07:20171110161324j:plain

今日は朝から静かで、過ごしやすい。

髪が伸びてイライラするので、自転車で床屋さんに行く。

午前10時に家をでる。

床屋さんは自転車で5分ほどのところ。

歩いて行ってもいいけど、面倒になる。

先客が2人いたので、新聞を読みながら待つ。

毎日、ゆっくり新聞を読むことがないので、たまにはいいかな。

自分が気になったり、興味がわくような記事はなかった。

そのうち、眠気が起こる。

そうしたら、名前を呼ばれた。