春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

ロシアW杯日本代表の試合で盛り上がっていたとき夢でゲームをしていた

 

f:id:z0snzb07:20180620160740j:plain

サッカーのロシアW杯グループリーグは、「日本2-1コロンビア」という結果だった。

深夜も大騒ぎだったかもしれないけど、こちらはとうに寝ていた。

早寝早起き生活なので、試合に勝ったという結果を朝になり嫁から聞いた。

嫁はサッカーに普段興味がないのに、ワールドカップとなると気になるようだ。

先日友だちと世間話をしていたとき、彼の母親のことになった。

サッカーにくわしくないのに、ワールドカップが近づき話題になってきたら「今回の日本代表が弱い」とか言い始めたという。

多くの女性は比較的同じなのかな。

そうそう、昨夜はたくさん夢をみた。

いくつか忘れたけど追われる夢だった。

タッチされたら負けというゲームだったのかな?

でも、追ってくるのが見たことのない不気味な生物だったので気持ちが悪かった。

それにそこに出てきた人物が昔の会社の同僚たちだった。

木造倉庫の窓をあけて逃げ、ホッとしているとき目がさめた。

すぐ寝入り、また夢をみるというサイクルだったような気がする。