春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

トリバゴCMの金髪外国人女性の声が耳に残っていた

f:id:z0snzb07:20161028160951j:plain

「ねえねえ、もうそのホテルで決まり?」というトリバゴCMの金髪外国人女性の声が耳に残り、ずっと気になっていた。

「トリバゴ CM 女性 誰」や「トリバゴ CM 女優」で検索したら情報がたくさんでていた。

同じように気になる人が多いようだね。

吹き替えなのかなと思ったりしたけど、本人の声なんだって。

Youtube動画を見ると、日本語が上手だってわかるそうだよ。

後から、確認してみようと思う。

それに、テレビ番組『のど自慢ザ!ワールド』にも出演したというから、日本の歌もすごい上手いんだろうね。

動画が楽しみだな。