春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

やる気が起こらない10日間だった

f:id:z0snzb07:20161001160438j:plain

体調不良でやる気が起こらない10日間だった。

はじめ、ノドがいがらっぽい感じがした。

それが段々、強くなり寝ていて咳き込むようになった。

痛みのなかったノドの状態がかわり痛い。声がかれる。

それでも、熱はなかった。でも体は熱っぽい気がする。

これが3日続き、4日目の深夜に、ガスがすごくでる。

そのうち腹痛がする。

下痢しているのではないかと思いトイレにゆくとそうでもなかった。

だが、段々痛みは増し、寝返りをうつもの辛い。

日曜日は痛みをガマンし、月曜日に1番で内科クリニックに行く。

それから、4日かかり痛みがだんだんなくなる。