春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

台風8号が近くに上陸?猛烈な雨になるというけど

いま深夜2時。

目があいてしまい眠れず、起きてしまう。

寝ていて汗をたくさんかき下着を着替えたけど、今日はそのまま寝付けない。

ひどい汗をかいても朝までグッスリ眠れることもあるんだけどね。

いま外は静か・・・

今日の昼ころ、台風8号が近くに上陸しそうだ。

昨日、その影響がでて一日雨が降る。

静かになったかと思うとザッと落ちてきた。

今日はもっと猛烈な雨になりそうだ。

線状降水帯が発生するとかいうニュースがあった。

それだけに、いまの静けさが不気味だ。

でかける予定があるけど、ワイパーがきかないような雨だったら困るな。