春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

雨が続く!安定して晴れるのはいつ?

朝から霧雨が降っている。

テレビをかけるとNHKは大雨情報を流していた。

うちから直線距離で30キロあたりでは、大雨になったようだ。

昨夜、電車がとまり家族のひとりが家に戻ったのは、午前1時半だったという。

よく眠っていたので気づかなかったけど、うちのところではどのくらい降ったのかな?

明日も雨で、月曜日に晴れマークがあり、そのあとは傘マークばかりならぶ。

これでは戻り梅雨だよ。

最高気温が30度に届かず、少し前の暑さがないのはいいけどね。