春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

家族の苦情でやっとスマホを買う

f:id:z0snzb07:20220205084500j:plain

だいぶ前に携帯電話がさほど必要がないものだと思い止めた。

お金ばかりかかるし、余分な出費だった。

スマホを持っていないので家族から連絡がとれないと苦情がでてきた。

それにLINEを使うのにパソコンだけでなくスマホも必要になる。

昨日、ドコモショップに行き購入する。

嫁と同じ機種のらくらくホンにした。

ガラケーを止めてしまったので嫁より月々の支払いが多い。

初期設定に時間がかかり、だいぶ時間が取られる。

今日からマニュアルを読んで使い方を覚えよう。

それに早くパソコンとスマホを連動させたいな。