春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

この冬一番の寒さを更新!

今日の朝の室温が2度台と、この冬一番の寒さを更新。

昨日より1度下がる。

氷が張っているし、最低気温は氷点下だろうね。

最高気温のほうは、4度と昨日と変わらず。

朝の風は強くないけど、午後になるとまた出てくるだろう。

f:id:z0snzb07:20210109105340j:plain

昨日、庭においてある石製つき臼の水がはじめて凍っていた。

f:id:z0snzb07:20210109105428j:plain

午後になっても溶けずにいたけど、今朝みたら、昨日と同じ状態だった。

だんだん、明日から少しずつ気温が上がるようだ。

風のほうも弱くなりそうだ。