春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

新規購入のパソコンが修理から戻る!初めから設定やり直し

 

f:id:z0snzb07:20191127154425j:plain

9月に購入したパソコンがネットにつながらなくなる。

ネットで調べたり、購入先のアドバイスを受けて自分で解消しようとしたけど、上手くいかなかった。

購入先のドスパラに修理をお願いし、昨日の夕方戻ってきた。

ハードディスクが初期化されOSを入れ直したというので、最初から設定のやり直し。

データもコピーし移動させた。

朝から夕方まで行ったが、まだ一部しかできていない。

いままで使っていたパソコンの調子がおかしいので、何かある前に使えるようにしたい。

正月は新規購入のパソコンの設定で終わるかもしれない。