春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

あおり運転の男がやっと指名手配される

 

f:id:z0snzb07:20190817163120j:plain

常磐道あおり運転 茨城県警が43歳男を指名手配」

やっとこうなったという感じ。

あおられ殴られた男性と車を貸したディーラーはホント迷惑なことだった。

映像に出てくる女と一緒に逃げているのかな?

テレビで殴る映像を何度も見ると、そのたびに腹が立った。

数年前に国1バイパスを走っていると、突然トラックが後ろからあおってきたことがあった。

グワーングワーンと後ろから大きな音がする。

山間部でトンネルも多いし怖かった。

トンネルを出ると脇道に抜けられたので、そちらに行くとついてきた。

こちらが細い道に入ると、大きなトラックだからあきらめる。

あおり運転は昔からあるけど、放置されてきた。

大きな事故につながるので厳罰にしてほしい。

ひどい行為の者は免許証を取り上げ、再取得ができないようにしたほうがいい。

それとドライブレコーダーは標準装備にしてほしい。